人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 今年は穏やかな1年となりますように。本年もよろしくお願いします。


by freudef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログしばらくお休みします

ここまで放っておいて、なにを今更・・な感じですが。

身辺に落ち着かない状況がたくさん出てきてしまい、なかなかブログを
更新することができなくなってしまいました。
書きたいことはいっぱいあるのですよ。
毎日毎日、他人とのかかわりの中で、考えさせられることがいっぱい。
本当は、私が何を考えているのか、本来、日記のような媒体であるブログなら
正直な気持ちを書けるはずなのですが、
私の気持ちを通すと、他人を非難することになったりするのですよね。
だから、書かない、というか書けないことがほとんどです。

愚痴とか、批判とか、悪口とか。
マイナスの言葉は、口に出さなくても、文字にするだけでも人間の念がこもるから
やっぱり私は自分のブログであっても、そういうことは書きたくない。

いま、PTAで嵐、吹きまくってます。
みんな、なんであんなに他人を批判することに躍起になるんだろう。
自分が不幸せになるだけなのに。

とはいえ、来年度母親代表が当たってしまってる私としては、まさに
「火中の栗を拾う」役なんだよね。

・・・はは。
まだまだ頑張らなくっちゃ。ってこと。

とりあえず、しばらくお休み宣言させてください。
バトンがもうひとつ残ってるのが気がかりですが(megohimeさん、不義理者ですみません)
また、絶対復活します。

このブログを覗いてくださっれる方々。いつもいつもありがとうございます(^^)
元気ですから、心配しないでくださいねー。

TB制限だけさせていただきますね。
by freudef | 2006-10-08 10:26 | 雑記